
島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2007第9回佐賀予選開催!

 皆さんいかがお過ごしですか!甲子園では地元佐賀北高校が準決勝出場となりましたね!私たちも負けない熱いライブをお届けしまーす!

今回出場された方々はこちらの3組の皆さんでした。

1.井上 徹也

i

 ギター弾き語りの彼。トップバッターで見事にライブをスタートさせてくれました。17歳という年齢を感じさせない、深く物事を考えた詞、それを飽きさせずに楽しませてくれるギター。これからの活躍が本当に楽しみなシンガーソングライターです。

2.TigerSandwich

ts

 初出場の3ピースバンド。それぞれの演奏は本当にバランスがとれていて、お互いに邪魔をしていないサウンドは見事でした。開始前に「キンチョーしてる!」と言っていた3人ですが、今回のライブでは一番MCが長かった!?

3.ジョニーでB.GOOD

jo

こちらは二度目の出場の通称”ジョニー”。今回、急遽出ていただきました。見るたびにもっと聴きたくなるバンドです。演奏がゆるくて強い!のわりにアクションが少なく、無駄な動きが無いところに彼らのレベルの高さを感じます。

 いよいよ次回8月26日(日)は最終回となります!ぜひ皆さん観にいらして下さいね!お待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.