
島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4月27日 第2回目サテライトライブ

第2回目のサテライトライブやりました!

連休前にお買い物♪というお客様がたくさん足を止めて見て下さいました!

けっこう盛り上がったんじゃないかな!?

20080427-IMG_0467.jpg

今回は色が違う3組の皆様に出場いただきました!

1.uP→

20080427-IMG_0465.jpg

今回1発目のかわいい二人組み!息の合ったギターと歌に

お客さんも盛り上がった手拍子で本当にハッピーなステージにしてくれました!

ライブ後に

「お客さんが多くなって楽しかった!でもあんまり緊張しませんでした!」

と話してくれました!またの出場お待ちしております!

2.井上徹

20080427-IMG_0472.jpg

ライブ終了後、今のお気持ちは?と質問すると、

「脂肪を燃焼しました」と答えてくれた井上さん。

「バンドで作った曲を1人でやるのは難しい。次回はバンドで出たい!」と話してくれました。

ぜひぜひメンバーさんと一緒に出場して下さいね!

3.井上耕輔

20080427-IMG_0477.jpg

ちょっと大人な歌詞で独自の世界観を出してくれた井上さん。

事前打ち合わせで「MCは下ネタありですか?」と質問されたのでひやひやしましたが、

そこは大人でした!W

ライブ終了後、「めっちゃ緊張しました!トークでお客さんとの笑いの価値観の違いに

びっくりしました・・・でもライブ楽しかった!また出たいです!」と話してくれました!

20080427-IMG_0481.jpg

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.