
島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5月24日スタジオライブ!

レポート

去る、5月24日日曜日にHOTLINEとして今年初のスタジオライブを行ないました!
今回出場いただいたお二人です!
YOUTUBEも貼ってますので、ぜひぜひご覧下さい!

1.徳久望さん

1曲目「ストレートティー」

2曲目「ドール」

「いつもより緊張しました!」と話してくれた徳久さん。
今回はオリジナルの最新曲を2曲演奏してくれました。
そしてこの2曲は徳久さん曰く「繋がってる2曲」なんだそう。歌詞の内容などもぜひじっくり聴いて下さい!
佐賀駅周辺にて路上ライブをされてるそうです。見かけたら声かけて下さ~い!とのこと!

2.江頭コウイチさん

1曲目「サイクル」 2曲目「FREE」

人の心に届く歌を歌い続けたいという江頭さんでしたが、初めての出演だったので、緊張しました!とライブ終了後に話してくれました。
一番最近の曲(サイクル)と周りから評判の良い2曲をセレクトしてくれたそうです!
西鉄久留米駅で時々やってますということなので、ぜひ見かけたら声かけてくださいね!

そして今年もHOTLINEがついに始まりました。たくさんの方に出場いただけるようにがんばりますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.