
島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月19日店ライブ!

7月19日日曜日にHOTLINE佐賀店予選を行ないました!
今回はなんと4組の皆様にエントリーいただきました!
YOUTUBEも貼ってますので、ぜひぜひご覧下さい!

HOTLINE2009

1.tomo

ライブ終了後に「2人とも思ったように演奏ができなくて不満だらけで終わったけど、楽しかった」と話してくれました。

今回は「自分たちの曲の中で一番メッセージ性の強いもの」を選んでくれたそうです。

Youtubeを見てくれた方へ一言

「ボーカルの声が全然出てないですが、本来はもうちょっとマシです!」

2.SPLASH!

ライブハウスでやるのとちょっと違った!と話してくれたメンバーさん。
今回はコピーの中から、一番盛り上がる曲を選んでくれました。

Youtubeを見てくれた方に一言

Gt:清→下手ですが聴いてください。

Ba:Tubaki→今回はパフォーマンスを重視してます。

Vo:Masa→がんばりました!

ゆうじ:Dr→一生懸命叩きました。

8月23日にライブ(佐賀市RAG-G)が決定しています。良ければ足を運んでください!とのこと。将来が楽しみなバンドさんでした!

3.富安聡

いつもとは違った環境で楽しめたと話してくれた富安聡さん。
その時の気分で曲を選んだというから驚きです!

Youtubeを見た方へ一言

「ぜひライブを見に来てください。たくさんの人に見てもらいたいと思っています。」

また、8月16日ライブ(佐賀市RAG-G)が決定しています。ぜひみなさんも見に行ってみてください!

4.ROZEO BRIGHT

HOTLINEの感想は?と尋ねると「楽しく出来て良かった」と言ってくれました!
今回は時間がなかったそうで、いつもやる2曲を選んでくれたそうです。

Youtubeを見た方へ一言

「ロゼオブライトにちょっとでも興味を持った方はぜひ、ライブに来てください!」

8月からは佐賀⇔佐世保でライブをされるそうです!気になる人はぜひライブへ!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
佐賀店 TEL0952-64-8023 担当末吉まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.