島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月2日店ライブ!

HOTLINE2009

佐賀店ライブオーディション

いやー暑いです。ほんとに暑い中ライブに出演いただいてありがとうございました!
今回出演してくれたのは3組の皆様。
動画ももちろんアップしていますので、じっくり見てくださいねっ!

1.杏彩

床に座るという初めてのアーティストでした。

独特の世界ときれいな声と、本人の表情がとくに印象的でしたね。

今一番うたいたかった曲といって歌ってくれた杏彩(アズサ)さん。Youtubeを見た人へメッセージは?と聞くと、「何回も見てください!」とかわいいお返事が!!杏彩さんのメッセージどおり、みなさん何回も見てくださいね~!

2.ウッチー&コニー

大人な二人が作る大人な世界という感じでしょうか。

「久々のライブ楽しかったです!」とライブ終了後に話してくれたウッチー&コニーさん。歌いたいから歌ったということで今回の曲を選んだそうです。

3.milestone

他にはない音や詞が印象的な3ピースバンド。

ライブ終了後に「新たなスタート」と語ってくれました。エントリーに選んでくれた2曲は「メロディがはっきりした曲と、少しぼやけた感じの曲にしてメリハリをつけたかった」ということでした。Youtubeを見た人へメッセージは?と聞くと「数ある動画の中で当バンドを見ていただきありがとうございます」と謙虚に話してくれました。
8月29日に佐賀市”フロンティア”でライブが決まってるそうです!みなさまぜひライブにも足を運んで見てください!

最後に

いちばん浮かれてる佐賀の店長。

ライブ終了ショット

次回の店ライブオーディションは8月22日(土)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
佐賀店 0952-64-8023 担当末吉まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.