
島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/8 HOTLINE佐賀予選 アコースティック!

レポート

8/8、HOTLINE!特設ステージでのアコースティックライブは、3組が出演しました。

馬場大輔

トップは馬場大輔。録れコンには応募してくれていましたが、HOTLINEへの出演は今回が初。

HOTLINEだけでなく、佐賀でのライブも初めてとのこと。

激甘ソングを今後も継続して聴かせてください!

馬場大輔myspace

http://www.myspace.com/poichanpop



**福田哲嗣

ギターを始めてまだ2年、福田哲嗣。ソロギターでの出演です。

ソロギターの演奏を見ていると、ギターという楽器の可能性は大きいなぁ、と思います。

押尾コータローDEPAPEPE以来、ソロギターは盛り上がっている演奏形態なのですが、なかなかライブする機会が少ないのも現状。

ソロギターライブもまた企画したいですね!

この日のトリは悟。

佐賀店ライブではもう常連ですね。約7分の大曲を歌い上げてくれました。

暗めの曲も、常に前向きに仕上げる悟節。

ホームページが行方不明だったので、ひとまず見つけた記事を貼っておきます!ホームページのアドレスは確認してまた追加します!

http://www.asahi.com/showbiz/music/TKY200906130149.html

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.