島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010、九州ファイナル進出バンド決定しました!なんと佐賀からは2バンド!

みなさま、HOTLINE2010佐賀予選に多数のご参加、ご観覧ありがとうございました。


佐賀予選は地元の皆様のご協力により無事終了しましたが、そう、次は九州ファイナル!

九州地区の島村楽器16店舗より、300を超える応募がある中、九州ファイナルに出場できるのは、たったの10枠…!


熾烈を極めた選考が終了し、各店の代表10組と、コピー部門での1組の出場者が決定しましたので、お知らせいたします!

タイトルに書いてしまいましたが、この狭き門を佐賀のバンドは何と2組!通過いたしました!次は全国!期待できるんじゃないでしょうか!!早速ご紹介します!


UNION DONOR

画像

UNION DONORホームページ:

http://tosp.co.jp/i.asp?I=uniondonor


DEEP BLUE

画像

DEEPBLUEホームページ:

http://deepblueworld.web.fc2.com/


佐賀店代表と九州ファイナルを争うアーティストはこちら!

マルコバンド  直方店

末永 てつや  穂波店

ありんこファンク  鹿児島店

風鈴      鹿児島店

melody verse 福岡店

add color orchestra 小倉店

垂水 智規    小倉店 

tEARS       都城

SOLT FIELD   久留米店 (コピー部門


ハイレベルなライブになりますが、この中からジャパンファイナルに進出出来るのは、たったの1組!

佐賀のバンドはかっこいいんだぞコンニャロー!と。

そう言えるライブを2組はぶちかましてきてくれるハズです。それを出来る限りたくさんの人で応援したい!と思ってます。

佐賀ではバンドシーンはこんなに盛り上がってるんだぞコンニャロー!と。ステージ上から、ステージ下から、九州中に見せつけてやろうじゃありませんか!


九州ファイナル、日時は9月23日(祝・木)です。OPENは14:30、STARTは15:00。

チケットは¥1,000です。島村楽器佐賀店の店頭でも販売していますし、各バンドに直接連絡を取って購入して頂ければバンドの励みにもなりますので、是非とも九州ファイナルへ足をお運び下さい!


最後になりましたが、改めてHOTLINE2010に参加していただいた皆様、ご観覧いただいた皆様、惜しくも都合がつかず出場できなかった皆様、ありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.