島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バンドさんにインタビューしてみました!

今年もHOTLINE2010にたくさんのバンドさんがエントリーしてくださいました。
そしてたくさんのお客様がライブに足を運んでくださいました。

イオン佐賀大和ショッピングセンターからは、ご存知「UNION DONOR」と「DEEP BLUE」の2つのバンドが九州ファイナルに駒を進め、DEEP BLUEは優秀賞を獲ることができました。

実は先日、九州ファイナルに出場してくれた2つのバンドさんへ、こっそりインタビューをしたんです。
バンドに対する思いや、曲に対する考え方など、さまざまなお話しを聞くことができました。イオン佐賀大和ショッピングセンター公式HPにすでに掲載しています。リンクを貼りますのでぜひご覧下さい!

UNI.jpg 328 246 UNION DONOR)%> UNION DONOR 
基本Y連打(パンチのあるBAND)を目標にし、POPを中心にPUNK、DANCE、スカなどを取り入れた、基本踊れればいいじゃんBAND。
Let'sDANCE!! Let'sSINGING!!

HAJIME:Dr.Cho.ラリアット.FAST SLIP
YOUTA:Gt.Vo.FAST RUN
TAIHEI:Ba.Vo.CRAZY DANCE
ライブ情報などはこちらから→UNION DONOR WEB SITE 
バンドインタビュー「UNION DONOR編」はココをクリック!
327 246 DEEP BLUE)%> DEEP BLUE
Gt.synth.vo:Satoshi Tomiyasu
Bass:Iwako
Drums:Masato Oishi
2010年3月頃結成
宇宙的深海バンドとしてジャンルにとらわれず活動中。シンセサウンドやノイズ、ディレイなどを基調として心地よいポップで変な要素満載の音楽を作り出している。
ライブ情報などはこちらから→DEEP BLUE WEB SITE 
バンドインタビュー「DEEP BLUE編」はココをクリック!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.