島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

地獄のメカニカルセミナー終了しました!

小林信一さんをお迎えしての、地獄のメカニカルセミナーが大好評のなか終了しました!

ご来場のお客様、ありがとうございました。

HADAKANEKUTAI


いやぁ、良いセミナーでした。1年前に開催したセミナーとはまた違うセミナーにしたい!と考えて要望を出して打ち合わせをしていたのですが、その成果か、すごく吸収効率の高いセミナーになったのではないかと思います。


また、質問コーナーでも盛り上がりを見せ、以下のような質問に、素晴らしい回答が得られました!

  • リズムの揺れやモタりの解消法
  • クセをなくす練習法
  • 自宅でのギター録音法
  • エフェクターの選び方
  • ギターフレーズの考え方
  • ストレッチのコツ
  • 練習のモチベーションの上げ方
  • 裸ネクタイ秘話

え、回答ですか?それは参加した方々の特典です!

小林さんも、佐賀にまた来たいと言ってくれていますので、次回の開催をご期待ください!


おまけのオフショット:小林信一さんとシェクター担当の紅谷さんと。

jigoku

小林さん、主催のシェクターの紅谷さん、どうもありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.