島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

地獄のメカニカルセミナー終了しました!番外編!

大好評のうちに終了した「地獄のメカニカルセミナー」!
セミナーが終わってからは、「地獄のメカニカルフレーズ」をお買い上げいただいたお客様に、著者である小林信一さん本人から直筆サインのサプライズがあったり、セミナーに参加した方が直接弾き方やコツを伝授されていたりと、長い時間ファンサービスをしてくださいました。

その中で、ラッキーなことに2ショット写真を撮影したファンの方がいらっしゃいました!

2ショット

「生で超絶テクを見れて、開いた口がふさがらなかった!また、実際にプレイしている手の動きも見ることができて参考になった。機会があったらまた来たいと思います!」
と撮影後に語ってくれました!

教則DVDで見る小林さんは、裸にネクタイ、渋い顔で超絶ギターを弾く、というちょっと近寄り難い雰囲気かなー?と思っていたのですが、そんなことはまったくなく、イオン佐賀大和ショッピングセンターでのセミナーの前にはちゃんぽんの有名店に行ってきた!と楽しくお話ししてくださったり、スタッフとの写真撮影も気軽に応じてくださったり(うちのスタッフとのショットは前々回のブログにあります!)、とっても温かい、ファンにやさしい方でした!

(寺崎)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.