島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ミッキーちゃーんのおててー!!!

チューナー用クリップマイクの限定品です!

とってもかわいいチューナーマイクが登場しました!

なんとクリップ部分が、ミッキーマウスの手になっているんです!

ヤマハ/TM10LD

金管楽器のベルをミッキーが持っている!


ギターのヘッドをミッキーが持っている!


フルートの足部管をミッキーがもっている!


あたしとミッキーがじゃんけんをしている!

ミッキーの手とギターミッキーの手とトランペットミッキーの手とフルートミッキーの手とじゃんけん

こんにちは!ピアノ担当の寺崎です。


めちゃめちゃかわいいアイテムが出ちゃいましたねー。

こういうときにチューナーを使う楽器の演奏者はいいなぁと思います・・・


今までも、キティちゃんのクリップチューナーや、ディズニーのデジタルメトロノームチューナーなど、

かわいいアイテムが発売されました。


わたくし、ピアノしか弾けないので、チューナーは全く使わないんです・・・

もし私がチューナーが必要な楽器の演奏者だったら、ぜったい買ってます。

っていうか限定販売なので、自ら買うのは後回しなんですけどね。



チューナーは持ってるけど、クリップマイクは持ってないなぁという方は、

ぜひぜひミッキーちゃんのお手てをお買い求め下さい。

チューナー用クリップマイクがあれば、音を拾いにくいざわざわした場所でも

しっかりとチューニングすることができます。

かわいいから買う!というのではなく、必要なものだからとおねだりしてみるのもいいかもしれませんね!

プレゼント包装もできますので、ぜひお気軽に店頭スタッフにおたずねくださいませ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.