島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

club WATTS移転オープンのお知らせ!

ブログ、ゴブサタしてしまいました。

そのゴブサタ中に主に何をしていたかというと、club WATTSの移転オープンのお手伝いをさせていただいていました。

今まで愛敬で営業していたWATTSですが、今回、松原の佐賀神社近くに大幅にパワーアップしてオープンしています。

映画館の跡地を利用して、音響システムは今までの約4倍、内装もバッチリ、照明もかなりイイ感じです!

29日、30日はプレオープンで、5/1がグランドオープンとなります!

住所はこちら!

佐賀市松原2-11-6 セントラル会館3F


大きな地図で見る

本当に雰囲気の良いクラブに仕上がっています!

音響も照明もド迫力になっていますので、ぜひ体験に行ってみて下さい!

平日は普段はBAR営業もしていますので、飲みに行くだけでも楽しいと思います!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.