
島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/5 HOTLINE2012佐賀予選

ちょっとちょっと、8月とは言っても、節電とは言っても、このイオンモール佐賀の館内、いくらなんでも暑いんじゃないの?

そんなお客様の声も聞こえてきた8月5日。

しょうがないでしょう。だって今日はホットライン!熱くて当然です!

アイズ

トップバッターは、アイズ!

ラッドとアジカンのコピーで会場を温めてくれました!

リハの最初のうちはちょっと堅い感じもあったのですが、リハの途中で本番の照明にしてみた途端、グッと気合が入った演奏に変わり、

「あ、本番に強いバンドなんだな」

と思った通り、テンションの高いライブを見せてくれました。

妄想ファンタジスタ

続いては、佐賀の珍獣(自己申告)、妄想ファンタジスタ!

圧巻のパフォーマンスでねっとりと歌い上げる”愛”の歌は、会場を盛り上げてくれました!

リハやMCを聞いていると、大量の持ちネタがあるようですので、2曲10分のホットラインではなく、フルサイズのライブも聴いてみたいですね!

The Kank

そして本日のトリは、The Kankです!

現在、ドラムが居らず、ドラムパートは打ち込みでのライブとなりましたが、しっかりと練りこまれた曲はドラムの不在を感じさせません!

10月には佐賀RAG-Gにて、ghostnoteとの対バンも決まり、活動も軌道に乗ってきているようです!

http://x44.peps.jp/thekank0204

そういえば、ghostnoteも岡山店からエントリーしていた、HOTLINE出身のバンドなのです。皆さんご存知でしたか?

今年はどのバンドが、ghostnoteのようにチャンスを掴んでいくのでしょうか。HOTLINE、予選から見逃せません!

次回ライブ

8/12(日) Open13:30 Start14:00

観覧は無料ですので、是非是非見に来て下さい!もちろん出演も大歓迎です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.