島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/19 HOTLINE2012佐賀予選

HOTLINE2012、店予選もいよいよ最終日!

ライブもそうですが、応募の方もこれにて締め切りとなりました!

締め切り忘れてた!という方は、来年まで腕を磨いておいて下さいね。



山口香

昨年に引き続いての弾き語りで出演の山口香菜。

実は最近、バンドでスタジオにも入っていただいているのですが、その影響か。

元々のキレイな伸びのある声質に加えて、パワー感が増しています!

表現の幅も大きく広がりそうです。

http://blog.oricon.co.jp/kana/

Non-Fiction

こちらは初ライブ、Non-Fiction。コピー・カバー部門での参加です。

DOESの曇天と、6% is MINEバージョンのシングルベッド。

ライブ後にはシングルベッド研究家の担当者と熱い激論を交わしました!

歌詞について本気で考える教材としてのシングルベッドは本当に秀逸です。

synonym

こちらも初ライブ、初オリジナルの披露となったsynonym。

Non-Fictionと同様、ライブ後にも貪欲に感想や意見を求める姿は、今後グングン上手くなっていくことが期待できます!またライブやりましょう!

桃缶

トリは、ライブハウスでも活躍中の桃缶。

http://foxofseventiles.web.fc2.com/m-mobile.html

相変わらずのヘヴィネス!

ドラムが代わってからのライブは初めて見ますが、いい感じの粗さで、バンドのカラーを彩っていました。

しかし、弾き語りに始まって、ヘヴィロックに終わるカオスなチャンポンも、HOTLINEならでは。

バラエティに富んだライブを楽しんでいただけたのではないでしょうか。



さて、これでHOTLINE2012佐賀予選も終了となりました。

出演してくれた方、見に来ていただいた方、ありがとうございました。



このブログでは近々、最後にアコースティック編の分をアップしますので、もう少々お待ち下さい。



気になる九州ファイナルですが、10/7に福岡、イムズホールで行われます。

九州は実は激戦区で、島村楽器は17店舗あるのですが、その中から10組という狭き門になります。

出演者に関しては、月末くらいに発表できるかと思いますので、楽しみに待っていてください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.