島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

カノウプスがくるぞー!!

いよいよ来週に迫りましたCANOPUSスネアフェア!!

先月のピアノ催事に負けない様な興奮状態で待機しております。

ハイ。

だってスネアだけで18台も佐賀店に並ぶんですよ?

カノウプスのドラムセットも来るんですよ?

興奮しない訳にはいかないでしょう?

どうですか!!!!

そういえば、9mmのかみじょうさんのシンバルセットの残りも少なくなってきていますので、

欲しい方はお早めに。

ドラム出来なくても、9mmファンにはたまらない

かみじょうさんのサイン入りスティックバッグが付いていますので

この機会を逃したら、かみじょうさんに会うまで

スティックバッグにサインしてもらえないかもですよー?

いいんですか!?

いいんです!!!!

いやいや、よくないです。

話はカノウプスにもどりましてー

フェア期間中は

ドラムセットを叩ける様にしておきますので

お好みのスネアをカノウプスドラムセットに組んで叩けちゃうのです!!

どうですか!!!!

こんなしてくれたカノウプスさんに感謝です。

さぁ、あとはみなさんがお好みのスネアをSAGAしに

SAGA店に来て下さい。

お待ちしております!

カノウプスドラム

久留米店のフェアの時に撮ってきました。

どうですか!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.