
島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

SAGAんフルート講師によるF6800ESの感想

今日入荷したばかりのF6800ESを
フルート講師の柴田先生に吹いてもらいました。

柴田先生出勤時に、
「F6800ES入荷しましたんで吹いてください!」
っとお願いしたところ、
「島村のフルート講師の中で話題のやつですね」
とのお返事。

いざ、吹いてもらうと、

「あ、いいですね~」
から始まり、立て続けに感想を頂きました。

「反応がいいうえに、
力まなくても音色が響くし低音域から高音域までムラのない音色ですね。
密度も高いし。
なによりバランスがいいです」

とエレガンツなご返答。
さすがです。。

柴田先生も、
この価格でこの作りはすごいですよ!
と絶賛してました。

これからフルートを始ようとしている方にも、
今フルートをやられてる方にも
間違いなくお勧めできる
フルートだと思います。
SAGA店に遊びに来て吹いてみてください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.