
島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

SAGAんスタッフ紹介~その4 姉さん、事件です。~

お知らせ・その他

本日は、島村楽器SAGA店のピアノ担当を紹介したいと思います。
ピアノ、楽譜、管、音教、スタッフの調教
色んな事を一気に引き受けてくれてる
寺崎さんこと姐さんです。

画像


正直、寺崎さんが居ないと
SAGA店は成り立ちません。
分からない事は寺崎さんに聞けばある程度解決します。

スゴイでしょー?

あとは、HPも寺崎さんがやってるんです。

インテリでしょー?

僕がこうやってブログ書いたり、
HP更新してるのも
全部寺崎さんの教えなのです。

ここまで来るのに張り手や蹴りのアメアラレ…
それにもめげず僕は成長しております。

画像

今、小突かれました。。

寺崎さんは、ホントウニヤサシクテ、ボクラノコトヲオモッテクレテルノデス。。。。。。。。。。

ただ、誰が何と言おうがSAGA店には欠かせない存在なのは確かです。
何でも器用にこなすのですが、
しっかり者かと言われるとそうではないんです。
姐さん。。
伝票の「票」を「栗」って書いた事あるツワモノらしいのです!

こんなうちの姐さん


どうですか!!!!


ただ、ピアノに対する熱はSAGA店イチです。
お子さんの為のピアノだったり、
自分の練習用だったり、
これからピアノを選ぼうとしている方々には
焦って購入せず、
1度、寺崎と会話をしに来て欲しいです。
一緒になってどういうのがいいか考えてくれますし、
お客様の立場に立ってアドバイスしてくれますよ!!
それと、音楽教室の先生で
発表会等の記念品で悩まれてる方。
寺崎に相談しに来てみて下さい。
予算内で生徒さんが喜ぶ物、候補を一緒に考えてくれます。
面識なくても、電話でもかまいません。
必ずいい記念品の案を出してくれますよ。
そこら辺のセンスはSAGA店でズバ抜けてますから!!

どうですか!!!!

はじめまして!上記にて紹介されました寺崎です!

何か間違って伝わるといけないので修正しますが
私は断じてこづいたりしませんし、伝票の「票」を「栗」と書いたりというミラクルは頻発しているわけではないんです!!
年齢を重ねたがゆえ、お局様だの言われることもあります。実際に疲労が1晩で抜けないようになってきました。養命酒でも飲もうか考え中です。

お店で見かけたらぜひ声をかけてくださいね。ピアノの話し、ジャズの話しには特に食いつきます!
まだまだ若々しくがんばります(笑)


どうですか!!!!

以上、事件現場よりお伝えしました。

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.