
島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ピアノ大展示会決定!!

お知らせ・その他

恒例のピアノ大展示会がきまりました!

とっても楽しみにしている、ピアノ担当の寺崎です!こんにちは!

このたび、1月17日から27日まで、イオンホールにてピアノ大展示会が決定しました。

今はちゃくちゃくと準備しております。

考え中!

どのピアノがオススメかなー?と考え込んでます。

どれもオススメなんですが、中でも私のお気に入りピアノは「SAUTER」というドイツのピアノです。

とってもキレイ!弾き応えがあって、とても気持ちが良くて、、、、

そんな「SAUTER」ピアノもやってきます!

イベントも満載で、ピアノ講師によるコンサートや、アコースティックピアノセミナー、電子ピアノセミナーなど開催予定です!くわしくは佐賀店の公式ホームページをごらんください!ココをクリック!

これからピアノ大展示会が終了するまで、寺崎が楽しいピアノ情報をたくさんブログに書き込むので、ぜひ読んでください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.