島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】オヤジのバンドパラダイス 12/27佐賀店予選

オヤジ限定のライブイベント!その名もオヤジのバンドパラダイス

f:id:shima_c_saga:20160106232059p:plain
皆さま、明けましておめでとうございます!!
お正月休みも終わり、お仕事や学校が始まった方が多いのではないでしょうか。

早速ではありますが、先日行われたオヤジのバンドパラダイスのイベントレポートをお伝えしたいと思います!

私、『オヤジのバンドパラダイス』のイベント担当をしています、松本です。
ヨロシクお願いします!!

オヤジのバンドパラダイスとは???

島村楽器が主催する、平均年齢40歳以上で構成されたオヤジバンドによる全国展開のライブイベントです。
平均年齢が40歳以上以上のバンドであれば誰でもOK!
コピー・カバー・オリジナル、ジャンル問わず参加できるオヤジ限定(性別関係なし)のライブイベントです!
また、このライブイベントは各店舗で勝ち上がった1組がエリア大会に出場して頂きます!!


12/27(日)佐賀店予選を開催!
この日出場したバンドは・・・

Y・unit


Y・unitはピアノ、ベース、ドラム、パーカッションの4人で構成されるバンドで、ドラムはなんとまだ高校生!
ですが、ちゃんと平均年齢は40歳を超えている(笑)とのことで、
私もかなりラブコールを送っていまして、なんとか出場して頂きました!



しかし、なんと!
演奏に聴き入りすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)すみません・・・



ということで動画をご覧下さい!!


①Escravo da Alegria(喜びの奴隷)
②メニナモサ



圧巻の演奏でした・・・。
曲調もいわゆるバンドサウンド、といった感じではなく会場の雰囲気はまさに大人な空気に包まれました。


佐賀では中々見れないジャンルのバンドさんでした。
Y・unitは不定期でのライブを行なっているということでしたが、またいつか見たいと感じたライブでした。



いかがでしたでしょうか。


これを見て、バンドをやっていた懐かしいあの頃を思い出した方!もしくは我こそは!という方!
まだまだ募集してますので、ぜひお店にご連絡下さい!


では出場して頂いたY・unitの皆さん、観覧していってくださった皆さん、ありがとうございました!



www.oyaji-banpara.com

お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモール佐賀大和店
担当 松本 尚記
電話番号 0952-64-8023
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.