島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HEADLAMP!!!!!!!

さぁ、昨日は18日の
ライブハウスへ行ってみようツアーの
レポートをさせていただきましたが
今日は19日に行われたHEADLAMPのNEWシングル『アオハルロンド
(↓こちら)
f:id:shima_c_saga:20170323194123j:plain

アオハルロンド

アオハルロンド

の先行予約特典
スペシャルスタジオライブ
様子をお伝えしようと思います!!

挨拶が遅れましたが
皆さんこんにちは!宮﨑です(*'ω'*)

まずイオンモール佐賀大和の1階
セントラルコートにて
14時からと16時からの2回ライブを行った
HEADLAMPの皆さま。
f:id:shima_c_saga:20170323180902j:plain
2公演ともたくさんの
HEADLAMPファンが!

f:id:shima_c_saga:20170323180900j:plain
通行中、お買い物中の方々も
立ち止まって見ていかれてました☆

2公演終えても元気なみなさん、

19時までのスペシャルライブまでは
ちょっと時間があるので店内をきょろきょろ( *´艸`)

f:id:shima_c_saga:20170322171053j:plain
ボーカルの平井さんがBAD CATをいじいじしていると…
f:id:shima_c_saga:20170322171055j:plain

ベースの白石さんとギターの生松さんも寄ってきて
ほう…?と興味津々✨

f:id:shima_c_saga:20170322171057j:plain

みなさんキラキラした目で
試奏されておりました(^^♪

そうこうしていると
リハの時間に…

入念に音のチェックをして
HEADLAMPのみなさんは控室のBスタジオへ☆

さぁその間に
お客さんをスタジオへとご案内して…

まるぼうろを配る…(笑)

実はこの日ボーカルの平井さんがお誕生日とのことで
急遽何かしたいと思いまして
佐賀銘菓まるぼうろに誕生日メッセージを書き込んで
平井さんに届けよう!
を企画(笑)

もちろん平井さんは知りません。


HEADLAMPが素敵ならファンの方々も素敵で、
この企画に快くのってくれました!!

そして、待ちに待った開演時間✨

メンバーが次々に入ってまいりまして
最後に平井さんが登場(`・ω・´)

みなさんニヤニヤが止まらない中
ハッピーバースデーを全員で大合唱して…

みんなの愛のまるぼうろを平井さんへトス!!!!!
何事かとキョトンとする平井さんに
会場には笑いが(*´з`)

佐賀コワッ!と言いつつもうれしそうな平井さんでした(*^^*)

f:id:shima_c_saga:20170323181442j:plain
それから皆さん座ってトークショー

白石さんの
『佐賀あいしてまぁーすっ』
など名言(?)が飛び出たり和やかムードの会場|ω・)

そしてなんとセットリストはみんなで決めよう!
とメンバーの粋な計らいにより
ファンのみんなで曲を選ぶことに!

くっ・・・本当になんて贅沢なスペシャルなライブなんだ(*ノωノ)

f:id:shima_c_saga:20170323181038j:plain

ウチュイチ』からスタート!

ステージと客席の境界もない、隣の人ともぶつかりそうなほどの空間で
音が鳴った瞬間にもうテンションはMAX!

f:id:shima_c_saga:20170323192922j:plain

この距離感だから伝わるものがたくさんあって、
茜空からのパンジーでは感動して涙を流すお客さんもいらっしゃいました(:_;)
f:id:shima_c_saga:20170323181036j:plain
楽しい時間は本当にあっという間で、
ラストは5月に発売されるNEWシングル、『アオハルロンド』
収録されている『空が落ちてくる日
で締めくくってくれました(*´ω`*)

BIGSMILEからライブ映像も公開されました!

www.youtube.com


最後は来て頂いたみなさんと一緒に記念撮影(^^♪

f:id:shima_c_saga:20170323192833j:plain

BIGSMILEのタダシさんをはじめ、ご協力いただいたご関係者の皆さま
HEADLAMPのみなさん、そして、来ていただいたファンの方々

本当にありがとうございました!!

www.headlampofficial.com

twitter.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.