島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

DTM, DAWセミナーご参加頂きありがとうございました!!

DTM,DAWビギナーズ・セミナーを6/25に開催致しました!!

f:id:shima_c_saga:20170627144008j:plain
今まであまりDAW,DTMのセミナーなどをやっておりませんでしたが、これからは継続的にやっていきたいと思います。
というのも沢山のユーザーさんにご参加頂き、セミナー内容に満足して頂けた事もあって次回開催をユーザーさん達が強く要望されていました。
今回初めてのセミナーで講師をやって頂いたGINnNOさんにも
「またやりましょう!!」
「佐賀にDTM,DAWユーザーを増やしていきましょう!!」
とお話しでき今回のイベントで終わりではなく次に繋げていきたいと思います。

f:id:shima_c_saga:20170627144012j:plain

...肝心のセミナー写真ですが自分もセミナーに集中してしまい殆ど撮れておりません(泣)
暗くて分かりずらいこちらの2枚です。

f:id:shima_c_saga:20170627143908j:plain
f:id:shima_c_saga:20170627143921j:plain

次回開催を楽しみにお待ちください(笑)

初めてのセミナーを分かりやすく進めて頂けたGINnNOさん、本当にありがとうございました。

f:id:shima_c_saga:20170528180413j:plain

講師 GINnNO
紹介 18歳の時にギターを手にする。その後バンドを組み、その影響で作曲を始める。高校を卒業後、音楽学校のギター科へ入学。学校での授業と共にサポートで様々なバンドのギターを務める。その後本格的な作曲に目覚め、PCを使った作曲システムに移行。現在まで様々なアーティスト、アイドルや声優、空港やゲームに楽曲を提供している。最初はバンドサウンドが好きだったが最近はシンセサウンドにハマり、クラブミュージックも勉強中。

お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモール佐賀大和店
担当 大渕
電話番号 0952-64-8023
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.