島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ

島村楽器 イオンモール佐賀大和店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/29(土)The Pyun Meetings NAOKI「ベースセミナー」開催決定!!

皆さまお久しぶりです。
宮﨑が皆様に素敵なおしらせを持って参りました!

突然ですが…7月29日に

ベースセミナー開催致します!!

以前行ったベースセミナーが大好評だったため
第2弾の開催が決定いたしました!

今回もThe Pyun Meetingsのイケメンベーシスト、NAOKIさんを講師にお招きし、
ベーシストとして大事なことを教えて下さいます‼

f:id:shima_c_saga:20170706172122j:plain


・ベースを始めてみたけど練習の仕方が分からない…
・バンドやってるけどうまくいかない
メンテナンスってどうやるの?
・ベースってなんだ!?

などなど、そんな疑問にも分かりやすく答えてくれますよ!
ベース持ってないけどちょっと気になるなーって方も大歓迎です!

f:id:shima_c_saga:20170706174939j:plain

そして全国のThe Pyun Meetingsファンの方や勘のイイ方はお気付きかもしれませんが
同日16時より同じくThe Pyun MeetingsのカリスマドラマーHAJIMEさんによる
電子ドラムの試打会も行われます!!
f:id:shima_c_saga:20170706175650j:plain

リズム隊スペシャルDAYとなっております!
詳しくは↓こちら↓
7/29(土)The Pyun Meetings HAJME「電子ドラムセミナー」開催決定!! - 島村楽器 イオンモール佐賀大和店 シマブロ


もしかしたらお二人のカッコイイセッションも見れるかも…
f:id:shima_c_saga:20170706175750j:plain

お問合せ

店舗 イオンモール佐賀大和店
担当 高倉・宮崎
電話番号 0952-64-8023
営業時間 10:00~21:00
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.